こうすけ日記

日々いろいろありますが、何か楽しいことがないかいつも探しています。

大掃除で埋蔵金でました!

 

先週のことです。

もうすぐお正月🎍!ということでゆるゆると家の大掃除🧹をはじめました。

 

思い立ったときにやらないと面倒になって、結局何も片付けをせずに正月を迎えることが何度もあったので。。。

 

 

掃除中 長年開けてなかった引き出しを開けたところ、なんとも古い通帳が出てきました。なんと私が20代の頃、給料の振込に使っていた口でした。

もう存在すら忘れていた口座なのですが、少しでも残高があるかも🤔と思い、休暇が取れた平日にその銀行に行ってみました。

 

結果は、、、

 

大当たり❗️❗️❗️

 

なんと数十万円の残高が残っていました。

忘れてたお金💴💰なので、埋蔵金を掘り当てたような気分でした。

 

早速残高を全部引き出しました❗️

いや〜たまには掃除もしてみるもんですね❗️

 

【ラスト26H限定☆最大2,000円OFFクーポン!】【1年保証】電動モップ モップ 電動 回転モップ UC81 電動モップクリーナー 回転モップクリーナー 高速回転 替えパッド2枚 iRoom コードレス電動モップ 水拭き 充電式 電動 水拭き フローリング 掃除 床掃除 掃除グッズ 大掃除

価格:15,800円
(2022/12/25 11:20時点)
感想(890件)