こうすけ日記

日々いろいろありますが、何か楽しいことがないかいつも探しています。

焼き鯖寿司

昨日の晩ごはんは奥さんが焼き鯖寿司を買ってきてくれました。

 

私は焼き鯖寿司が大好きです。

『人生でこれまで食べたものの中で美味しかったものベスト10をあげよ!』と言われたら、私の中では焼き鯖寿司は間違いなくベスト10に入ります。

 

多分、食べたときに口の中で広がるサバの旨味が大好きなんだと思います。

 

f:id:iseko15:20230411154854j:image

 

電車で旅をするときも駅弁はだいたい焼き鯖寿司を買います。

 

ビール片手に焼き鯖寿司をほおばりながら見る車窓の景色はサイコーです!🍺

 

 

お読みいただきまして有難うございました。