こうすけ日記

日々いろいろありますが、何か楽しいことがないかいつも探しています。

選挙うるさすぎ

今週末の日曜日に、いわゆる「統一地方選」があるため、今週はずっと駅前が街頭演説でうるさくて仕方ありませんでした。

 

演説してる方は

『やるだけのことはやろう!』

と思って声を張り上げているんでしょうが、私にとっては迷惑以外の何物でもありませんでした。



朝に疲れが取れずに出勤しなくてはならないのに、駅にやっと着くと甲高いハイテンションな演説を 聞きたくなくても耳👂に入れられてしまう。

 

私はあまのじゃくなので、朝からそういう甲高い演説を聞かされると

『こいつにだけは絶対投票しない❗️』

と思ってしまいます。。。

 

では皆さまよい週末を!