こうすけ日記

日々いろいろありますが、何か楽しいことがないかいつも探しています。

ダイエットとお酒

昔ジムに通って一気に7キロ痩せたことは過去の記事に書いたのですが、それに満足してダラダラしていると、あっという間に一年もたたずにリバウンドしてしまいました。😩

みなさん同意してくださると嬉しいのですが、痩せるのは難しいけど太るのは簡単ですね❕

 

私の場合、太る理由は自分でもある程度自覚しています。それはお酒🍶です。

お酒だけならまだいいのかもしれないですけど、ついついおつまみに唐揚げ🍗など結構あぶらっこいもの食べてしまうのがいけないのです。

 

そこで遂に禁酒をしようと決意しました。

とりあえず1ヶ月くらい。。。

効果があるといいのですが。 頑張ります!!

きらきら 酵素ドリンク 720ml 酵素 ダイエット ファスティング に! 酵素 サプリ をお探しの方にも nichie ニチエー

価格:1,990円
(2022/11/17 23:41時点)
感想(6342件)