こうすけ日記

日々いろいろありますが、何か楽しいことがないかいつも探しています。

今年もホワイトデー

今年は家庭内ホワイトデーは『虚礼廃止』ということでやめようと思っていました。

でもバレンタインデーに奥様からガトーショコラをもらいました(一口ですが)。それで何も返さないのも悪いし、、、

 

isekon15.com

 

それで悶々悩んで、結局お菓子を買っちゃいました。

買ったのはスノーボール。☃

名前のとおり丸くて白いお菓子です

f:id:iseko15:20230313223222j:image

 

スノーボールは昔 奥様が好きで時々買っていたのですが、いつも買っていたお店が無くなってからは代わりに毎年チョコレートを買っていました。

 

今年久しぶりにスノーボールを買ってみようと思ったものの、どこのお店のが美味しいのかよくわかりませんでした。🤔

そこで楽天のサイトで口コミを見て評判の良いところで買いました。

 

私も一つわけてもらったのですがサクサクした食感がとても良かったです。甘さも適度でした。

なにより奥様に喜んでもらえたのでよかったです❗️

やっぱりホワイトデー渡してよかった❗️