こうすけ日記

日々いろいろありますが、何か楽しいことがないかいつも探しています。

映画『アバター』

今日 映画『アバター』を観てきました。

封切されてまだそんなに日がたっていなかったのですが、休暇が取れて平日に行けたので、席もガラガラでゆったりと観れました❗️

 

混んでる映画館も雰囲気があっていいのですが、個人的には空いている方が落ち着いて観れるので、映画館に行くときはなるべく休暇を取って平日に行くようにしています。

 

 

『アバター』ですが、第一作を観たのが7〜8年前くらいかと思ってたら、なんと13年前でした。。

時間が経つのはあっという間ですね😮

 

前作を観たとき、3Dでとてもきれいな映像で感動したので、今回も期待していました。

 

 

今回も3Dで観たのですが、、、

 

期待どおり、とてもきれいな映像で素晴らしかったです。

3時間と比較的長い映画でしたが、長さを感じさせませんでした。

 

映像に迫力がある映画は、映画館で観るのがいいですね!

 

f:id:iseko15:20221222145122j:image

 

 

昔は映画はよく映画館に行っていましたが、最近は自宅🏠で観ることがほとんどでした。

 

今年も映画館で観た映画は『トップガン マーヴェリック』と今回の『アバター』くらいです。

 

しかし、映画の映像や音響の技術はこれからもどんどん進んでいくでしょうし、今後も迫力が楽しめそうな映画は是非映画館で楽しみたいと思います!

 

 

ポップアートフレーム avatar アバター KEETATAT SITTHIKET アートパネル インテリア 雑貨 店舗 内装 玄関 おしゃれ ポスター 絵 イラスト 壁掛け SF 映画 キャラクター【P10倍♪19日(月)20時〜26日(月)10時迄】

価格:2,980円
(2022/12/22 18:25時点)
感想(0件)