こうすけ日記

日々いろいろありますが、何か楽しいことがないかいつも探しています。

ダイエット 危機感

旅行から帰ってきたら体が重い気がする。

おそるおそる体重計にのってみると、なんと旅行前に比べてプラス3キロ⁉️😱

 

もともと友人たちから遠慮がちに「ふくよかな体型」(単刀直入に言うと"太りすぎ")と言われていたのに更に体重上乗せ😅。。

 

旅行先でのうどんやラーメンが美味しすぎて、自分を開放しすぎたのか、パカパカ食べてしまった。炭水化物恐るべし。。

 

「このままじゃまずい、正月までになんとかせねば。。 久しぶりに会う親戚や友人に『また太った??』と言われたくない😭」

と危機感が芽生えました。。