こうすけ日記

日々いろいろありますが、何か楽しいことがないかいつも探しています。

WBCやっとみれました

WBC 昨日は仕事で観れませんでした。😢

 

昨日は深夜まで残業となり、帰宅したら気絶するように朝まで寝てしまい、録画も観れませんでした。😪

 

結局今日帰宅してやっと録画が見れました。

試合経過はだいたいネットのニュースで知っていましたが、録画でも観れてやっぱり良かった❗️

 

結果がわかっていても面白かった❗️

 

昔、映画の『タイタニック』を観ようとしたときのことを思い出しました。

映画を先に観ていた友人から

「あ〜ディカプリオ 最後に死んじゃうんだよね〜」

と結末を教えられ、ネタバレ状態でそれでも観ました。

感想は、『面白かった』です。

 

面白いものは結末を知っていても面白い❗️

 

でも、、、

本当はWBCも生で観たかったし、タイタニックも結末を知らずに観たかった。。。