こうすけ日記

日々いろいろありますが、何か楽しいことがないかいつも探しています。

寒い冬はニンニクで乗り切る!

寒さも先週よりはやわらいだ気がしますが、まだまだ2、3月も寒そうです。

ガッツで乗り越えねば❗️と思います。

 

そこで、今日の晩ごはんですが、ニンニク🧄たっぷりのアヒージョでした。

 

ガッツが出ます❗️

 

 

今日は朝7時すぎからぶっ続けで仕事だったので、夕方になると少し弱ってきました。

 

仕事で弱った日は、体がオイルを欲しているような気もして、アヒージョはとても身体にマッチしていました。

食べるとニンニクと共にオリーブオイルが体に染みわたって、エンジンに潤滑油が入った気分です。

 

健康第一で今週も乗り切らねば❗️と思います。