こうすけ日記

日々いろいろありますが、何か楽しいことがないかいつも探しています。

人が多いところは苦手です、、でもコストコへ行く!

私は人が多いところが苦手です。

通勤電車🚃は人が多くてもやむを得ず乗りますが、なるべく混む時間帯を外して乗ります。

また、買い物はできれば人が少ない平日もしくは土日の閉店近くの時間帯にするようにしています。

 

しかし昨日の土曜日は妻と約束していたこともあり、朝からコストコにいってきました。

コストコは、どこの地域のお店も同様かと思うのですが、いつも人や買い物カートでメチャクチャ混んでいます。

土日も朝10時の開店直後からすぐに混み混みになります。

 

ですので、コストコ自体は楽しい商品がたくさんあり大好きなのですが、店内の混雑を想像すると、正直少し気が重い感じにもなります。

 

そこでコストコに行くにあたり、モチベーションを奮い起こすことにしました。

私のモチベーションは、、、

美味いものを買って週末を楽しく過ごす❗️ です。

 

 

そしていざ買い物に臨みました。

コストコの店内は予想通りすごく混雑しており、買い物が終わるとぐったりでした。。😥

 

しかし定番の

・サーモン

・プルコギ

・スープカレー

・ビーフガーリックライス

を買えました。

 

特にコストコのビーフガーリックライスは家族みんな大好きなので必ず買います。

ガーリックがすごくきいてて、とてもたまらないです。

 

疲れましたが、この買い物で数日間美味しいものを食べることができ、家族が喜んでくれると思うと満足です。