こうすけ日記

日々いろいろありますが、何か楽しいことがないかいつも探しています。

天国と地獄

今日は天国👼と地獄💀を味わいました。。。

一日のうちでここまで落差が激しいのは久しぶりです。

 

 

天国は、、、

今日はボーナスの日でした。

去年転職して年収もボーナスもかなり減りましたが、出るだけ有難いと思ってます。

苦労をかけている妻に渡そうと、嬉しい😃午前を過ごしていました。

 

 

地獄は、、、

今日お昼ころ、日銀がサプライズで金利を上げる政策(黒田総裁はそうと認めていませんが)を発表し、為替超円高、株暴落が起きました。

その結果、私の株とFXの資産は

『もうダメ』

というくらい死亡しました😢。。。

 

 

 

帰る電車🚃の中で

『ボーっ』

として何も考えられませんでした。。。

(溶けてしまったおカネを考えても仕方ないのですが。。。)

 

 

今、家に帰ってシャワーを浴びてやっと正気に戻りました。

また明日から仕事がんばろー❗️