こうすけ日記

日々いろいろありますが、何か楽しいことがないかいつも探しています。

朝の散歩

そろそろ桜のつぼみも大きくなってきたかなと思い立って、近場の公園を散歩してきました。

 

f:id:iseko15:20230226103708j:image

早い桜は咲き始めていました。

 

それから公園の池を一回りしてきました。

池は水面がキラキラして綺麗でした。

f:id:iseko15:20230226104124j:image

鴨が仲良く泳いでいました。

f:id:iseko15:20230226104155j:image

 

散歩のついでに公園の近くにある古民家を見学してきました。

f:id:iseko15:20230226104341j:image

f:id:iseko15:20230226104353j:image

 

重さ100キロの力石(ちからいし)

昔の力持ちはこれを持ち上げたのでしょうか。

 

f:id:iseko15:20230226104642j:image

 

お雛様が飾ってありました。

f:id:iseko15:20230226104455j:image

 

もうすぐ3月になるのですね。

今年も時間が経つのは早そうです。

 

一日一日を大切に過ごしていきたいです。