こうすけ日記

日々いろいろありますが、何か楽しいことがないかいつも探しています。

ぬって焼いたらカレーパン

 

私はカルディが好きでよく買い物をします。

カルディはコーヒー☕️中心のお店ですが、店内にはいろいろ面白い食品が置いてあるので、店の中をふらふら見て回るだけで楽しい気分になります。

 

先週、コーヒーに加えて、

『ぬって焼いたらカレーパン』

という商品が目についたので買ってみました。

f:id:iseko15:20230126121000j:image

 

帰って娘に得意気に話すと

「最初からカレーパン買えばいいじゃない😮」

と言われました。

 

「いやいや娘よ。

それだと単純すぎないか?

ただの食パンがカレーパンになるんだよ

凄くない?」

と言っておきました。

 

 

それで実際に食べた結論ですが、

カレーパンというよりカレー風味のパンでした。

実際ビジュアルはカレーパンではないですね。

 

f:id:iseko15:20230126121303j:image

 

具をのせるとよりカレーパンっぽくなると思うので、次回は具をのせてアレンジしてみようと思います。