こうすけ日記

日々いろいろありますが、何か楽しいことがないかいつも探しています。

お正月の楽しみ

 

あけましておめでとうございます🌅

 

 

お正月は、まず食べよう❗️と思っていたものがありました。

 

かずのこ ブリの刺身です。

元旦の朝は、これをつまみに熱燗で一杯🍶やるのを、数日前から楽しみにしていました。

 

 

今日朝一から早速食べて飲んでいます。

 

サイコーです❗️ ブラボーです❗️

 

 

お正月🎍は、1日にニューイヤー駅伝を見て、2、3日は箱根駅伝を見る予定です。

合間にお笑いを見ながら。

 

寒さに負けず走る選手を応援したいと思います。

 

f:id:iseko15:20230101084608j:image

 

ところで昨日の紅白歌合戦ですが、個人的には桑田佳祐や佐野元春たちが臨時で組んだ同級生バンドの曲が心にしみました。

 

彼らの歌詞にもありましたが、今年は世界の人々が穏やかに暮らせる年になるといいですね。