こうすけ日記

日々いろいろありますが、何か楽しいことがないかいつも探しています。

サッカーW杯 スペイン戦

今日の深夜4時(というか朝?)はいよいよスペイン戦ですね。W杯のときだけ にわかサッカーファンになる私ですが、さすがに深夜4時キックオフの試合を観るのはキツい。残念ですが寝てると思います😴。

果たして、強豪相手にどういった展開になるのだろう? 見せ場を作ってくれ〜 などいろいろ気にはなりますが、結果は朝🌅起きての楽しみになりそうです。

 

サッカーは何が起こってもおかしくないスポーツです❗️ 厳しい状況とはいえ、ドイツ戦の再来のようなワクワクする展開になるよう応援したいと思います。

 

アルゼンチンはなんだかんだで決勝トーナメントに進みましたね。初戦サウジアラビアに負けたときは、『あー😩』という感じでしたが、やはり実力があるチームは負けたあとのリカバリーがすごい❗️ 見事に立て直しました。

オーストラリア🐨も粘って決勝トーナメントに進みました。

 

日本も是非続いてほしいです❗️

 

モルテン ペレーダ4000 (F5L4000) サッカーボール 5号球 検定球 molten

価格:4,085円
(2022/12/1 11:08時点)
感想(53件)